どうも
わーいです。


先日のスタンダードパック12パックを一気に引いただけあって、
錬金石が貯まったんで、今回はレジェンドレアを1まいゲットしたいと思います!



↓きになるレジェンドレアは下記の6まい。

E97DAE8C-C7BB-48E2-8EE6-E07568BBF494
9D507FFA-83EF-4146-884B-449C49376186
78B99CE4-9CED-43D6-AE54-449DB8137129
B2E7443E-A3C8-425B-9668-F19D286FEC5B
FC354A46-7FEC-46AA-B814-ED0C8A15A22D
61B4C71C-2206-4E31-BEA3-01226CA33292



正直かなり迷いました。

シドーやグラコスがかなり強いんですよねー




EB4DBAEB-A823-42F9-A2C7-5FD8E8C9D4F0

錬金石が3000個必要なんですが、
1まいのカードを錬金石に変えても1まいあたり40個なんですよねー、、

なので、75まい必要なんですよねー

カードによっては、1まい10個なんてこともありますしね。





で、わーいが変えたレジェンドレアは、、、??

20EF9AE8-700A-4B84-9D2E-E3D8F55D6D7C




4E6693C6-DFAD-4192-BB1C-B22A8F722097


アンルシア
(ドラクエXの勇者)








デッキにアンルシアを加えて〜

A8168CFC-CB45-4BA7-8D3B-74673368360A

わーいの商人デッキはこんな感じになりました!!!!




82DCA76F-1FB4-4B4B-80F0-8149959908AD


このアンルシアですが、
攻撃力5以上のユニットを0にしてくれる効果つきなので、、

もし、ユニットに余裕があるなら、
後にとっておいて、相手が攻撃力5以上だしてきたら出すってのも手ですね!


223E14E6-CE20-4770-8BE6-ED0D2593D25F

アンルシアのおかげで、だいぶ戦略が楽になりました!


カードゲームおもしろいなぁ〜
(^ω^)つ






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO