どうも
わーいです。


1208E6C6-7D22-425C-8B71-886F9D22BF3A

ついに、今日まで!


輝石の眠る古代遺跡



ここで、がっつりレベル上げしたいところですよね!


わーいも、今回のイベントで、ガッツリレベル上げしましたよ!


まずさ、グラディエーターから報告します!


グラディエーター
1BCCDA99-8E0C-4F98-92AF-CCCDF339CA35

転生前のレベル88からスタート




ちなみに、輝石もあまりあまるからいゲットしたのですが、
保管しておきたいのだから報告しますね。

8D320FF1-B421-4C55-B381-C17B19145C37
4C77C350-86F7-46BE-8C16-948DC9639797
0EB5C23C-7C24-4EA7-BD04-D853FDD9D5F2
0F553A49-D66D-4510-BA1B-C36100604726

3つは、無心こうげきスキルつきのスキル。



この3つはロックと。



それとこれね。

775189C4-A6AD-4B97-808B-CDAAE85EAC6F

眩惑ガードとHP+中がついたスキル。



これは、汎用性あるやつです。





輝石はこんな感じとして、この期間グラディエーターがどれだけレベル上がったかというと!













563C2C9E-3FD7-4CE3-BC51-1FC245357ED1

グラディエーター転生1回

レベル44


ほんとは50を目標にしてたんですが、
ま、グラディエーターはこんくらいでいいかな(笑)


で、
お次は、メイン職業としてつかってる海賊!





海賊
24788CD9-616F-43A9-97A0-0D2DCD0FC231

海賊レベル転生2回目

レベル73

ここからスタートしました!



AC70C643-A3D9-439C-9B90-32FC2FFB6FB9

保管したい輝石はこちら。




とげとげ砲撃の強がついたスキルと嵐の気配がついた輝石


これは、なかなか良い輝石だと判断しロックです!







504106BC-403F-4C98-A90F-5A7242701568


ちなみに、こんだけ連続でやってると、、、

どうしても、、メタスラまん不足におちいるんですよね、、


なので、マルチでは、なるべくメタスラまんじゃない
メタスラ饅頭とか違うセット料理の方をさがしたりしてました。




それでも、メタスラまんがゼロになると、。

とりにいかなくては、なりません!



6B05FA3C-835D-4E40-B4BA-13FB208BCF67
3571EE56-4FF1-4D32-868C-3152B4DCA639


これでね。



2周年のカギでメタスラまんをけっこう落とすんですよね!




40CE72E3-CAB3-46FC-A2B8-A830FA9D5034

一度に2個なんてこともあります。


また、ここで、こつこつメタスラまんを集めて、


輝石のダンジョンに潜ると、、


こんなことして、必死でレベル上げしてました(笑)







さ、海賊はどれだけレベル上がったこというと、、、??




E8669D9A-92B9-4232-9BB2-3678AFB96ECC

ででん!!!!


(^ω^)つ







72969E94-3CEE-411D-84B0-912415DAD237



海賊転生レベル2回目


レベル90


(^ω^)つつつつ



やったぜ!


あー。もう無理、

やりすぎた、、、



m(_ _)m



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。