どうも
わーいです。

32C681A8-64B3-4EA8-8B7A-42506A999785



また、はじまりましたね!

モーモンモールのお楽しみ感謝祭!

前回は、エラーがおきて、結局買えなかったのですが、今回は初日になんとか買えました(笑)


(^ω^)つ







BA79FA63-F37A-4402-92BC-1A5D63FA8EE3

期間は
昨日から来週の水曜日まで!




20A7F8DB-8EDA-4C26-9E4A-B874328191EA



お買い物すると、メダルがもらえてくじ引きと交換できるんですよね!


(^ω^)つ





早速初日すぐに買い物してきましたので!報告します〜



86BFB585-88DC-40B4-B7B4-4E55F7B53CAD
モーモンモールは、
ユーザーがオリジナルで売り場をアレンジできるので、いろいろとみてて楽しいのが良いところなんですが、


売ってるものが、バザーより高かったりするんで、なかなか買いにくいなぁ〜

って、思ってました!

なので、今回が初めて買い物します!



買ったものは、、、??





EE103C9C-DA33-48C5-9594-98DDE30960B7




ちょーーー!


無難というか、完全に臆病になってしまって、


100ゴールドの皮のよろい
結晶3つとれるやつ




(>人<;)



完全に景品目当てな買い物になっちゃいましたが、買い物したことは間違いないのです!



D1BC127D-8FE6-479D-9F8F-12CA4D0B43C3
0FA6C56F-9106-4449-8F3F-4EBC52CF401F





これで、一安心!





283D4C91-E456-4EA0-97D2-F2DE7DD9D2B4


 初モーモンメダルゲットー!!








(^ω^)つ




AC4A5757-77F7-4CBE-B779-8F8D7A3F234F


って!





びびった!



買い物したあと、エラーが!!






AC4A5757-77F7-4CBE-B779-8F8D7A3F234F


もう一つ買い物しようとおもったんですが、

どうにもモーモンモールにはいれなくなっちゃいました、、




なぜに、モーモンモールエラーだらけやねん!






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。