どうも
わーいです。


EC668B15-255D-48F1-B00A-1D0EFAFCD959

モーモンモール

おたのしみ感謝祭の結果がでてました!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


BC85A23F-D377-4916-A4C3-FE2FE984F53A


さぁ!
モーモンメダル10枚いくぜ!

ちなみに、この写真可愛いすぎて、メダル貰えないのに買っちゃった(笑)


2F84F11A-CD5F-4639-ADC8-C1CF8CED5FA3


そして、こちらが当選番号!


これだけ!!


これだけかよっっっw



しかし、この番号にぴったり、または近い順に賞が設けられていますw

944AAEF7-9CD5-4397-81AF-FAF2E8222B9C



さ、わーいはどんな結果に!!!!!!!!!




1516B020-ADB9-4391-B3C0-45CF43599FCB
ED5A7892-CFBA-4F91-A59C-963634E7D39D
E0C17796-C9E5-4CF4-A1E4-848BEF1BA8DE




おお!
結構当たったじゃん!



FB4BE3A1-0C11-4EC4-BC05-FEA8107E7E7B
C449AA53-37A6-4769-9CCF-E0BB93FC38C5


MAXの10まいもらって、全部でどれだけ商品が得たのかと言うと、、、、、、、、、









CCB627B9-6F10-405B-AEF1-9635C937A4E1




こちら!!!

小さなメダルはいらないけど、黄金の花びら10まい。

これはでかいですね!!!!

100万ゴールドですから!


新しい武器の足しにしようかな〜〜〜









ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。