どうも
わーいです。


CC42E967-C9C4-4885-A5D9-588A214E52D7


まさに、会社帰りにスタートしましたダイの大冒険コラボのみんなで大決戦!!

(^ω^)つ


今回はアップデートなしで始められましたね!

楽チンでありがたい!



試しにやってみよー


って軽い気持ち始めたんですが、
バランを倒した後に重要な事が発覚!!!


854C2A79-1ABC-4866-B7D2-E6F755A1B7E1


も、も、もんしょーーーー!!



(>人<;)



紋章追加されてんねん!!!



知らずにいきなりゲットしたので、びびりまひた!

嬉しいサプライズです!


これで、やる価値がぐーーんと増えましたね!!



バランがあるなら、他の幹部もみんなある!



E54E5257-867B-4038-B98A-7E1F271F4D1C
6172751F-E8AE-4FBD-9863-F7F62082E545
3DE178BB-044E-43B2-8E99-75A92368C1DC

なかなかもってて良さそうなものがありますね!

ほんと、嬉しい限り!



しかも、引き換え券もドロップするんですね!


なので、



D39F46A9-E8BC-41FB-AC7C-6A2E0C0A08A1

引き換え券 と 紋章




それに、





9EC01F7C-45D4-48F4-A796-19B3831AF61B

討伐報酬






3つの内容でやる価値アリ!!

(^ω^)つ




しかも、夕方にツイッターでさらに嬉しい内容が入ってきましたね!






52185432-186C-4B53-A891-365981813DBF
今のイベントと合わせて年末年始で
最大30000ジェムがもらえるそうです!


(>人<;)つ


素晴らすーーー


78E7A4E8-A0A6-4BED-BD6C-8A339E7D1151


その中の正月には10000ジェムですからね!



これは、もしや、


正月ガチャで五万ジェムぶっ放す事ができるかもです!

さいこー!!
(^ω^)つ



さらにさらに


C52D14DF-033A-4C22-ABE4-68D17ADF36E7


ジェムプレゼントのイベントの下の方にこんな情報が!!!



原作に登場した、あの強力な敵が星ドラに初登場するぞ!!


と、こと!


なんなん!!


初登場する強力な敵ですって!

Σ(゚д゚lll)





う、嬉しい!



年末年始は星ドラで決まりだね☆










ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。