どうも
わーいです。



2018010516182400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

ディレクターの安西さんから人知を超える戦いのため、

かなり手強いって言ってたもんだから、ずっとほうっておいていました。


でも、なかなか難易度変更できる案内が来ないので、

思い立って挑戦してきました!


レベル100へのクエストは
真のダーマ神殿の入り口にいるこの方から。






2018010516184200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018010516184900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


クエスト内容は、ボス1体とのバトル。






2018010516210600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794



ボスはこのおおきづちのお爺さんみたいなモンスター

一応わーいが挑んだ職業構成ですが、
回復メインの

僧侶僧侶戦士魔法(わーい)


これで挑みました。

かなり強いっていうので、、、念には念をね

3BCBA398-6AAF-45BE-9517-4C7943103F74
ED2362F9-8E2E-4CAA-B3CE-E3893C834B62


近づいたら、ぶん回しみたいな技を仕掛けてきたので、

完全に離れた場所から魔法で攻撃しますw












280A1752-1490-474F-BFAD-7DDC8B7040FD

時たま、休み状態になるのは、可愛いっw



でも、思っていたより大したことないですねw


ま、1体ですしね。



2018010516284200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

結局
7:22

でクリア






C0703BD9-438F-4DE9-8D4D-A1FF9BE8F6C1




恐れて挑まなかったのがバカみたいw

いけましたねw






2018010516311200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018010516312500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794




なんだかんだ、1回目の挑戦でクリア出来ました。

構成に注意すればそれほど手強い相手ではなさそうですね!













ACCC7A82-AED5-4808-BD82-24B2E4B7F056



さ、これでレベル100になるぞ!

確か、
バージョン4・2で
レベル105になれるとかだった気がしますね。
また、」レベルあげする楽しみを味わいたいものです!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。