どうも
わーいです。


5152C894-99E2-4211-A250-4BE92F65B7FD

今日でみんなで大決戦終わりですが、

一足先に2つのイベントが来ましたね!

テリーがボスの星の大武道会!



これよりは30Fある塔を登っていく星見る魔塔の方が防具進化玉もらえてよかったですがw



9BF41D60-E7FF-4E3F-B9F2-FB5FBAE2739F


今回は、朝7:00にアップデートできましたね!

いつものように8:00じゃないんで、家でアップデートできたのが地味に嬉しかったですね!

しかもApp Storeのアップデートはなく、アプリ内アップデートだけでした。
その代わり206MB


もしかしたら、前回のApp Storeでの不具合からアプリ内だけに留めたのかな?



CC93D842-81BD-4A01-836A-06DEEB47A21A
ボスは、もうカンダタではなく、テリー


テリーがボスなのはドラクエ6イベントのつながりからでしょうか??

どちらにせよ、関連性はうまいですねw



このテリーですが、伝説級だけは注意が必要。

54263FB7-A053-483D-BBA7-7F3216D11B78

特に、攻撃力をアップした後のジゴスパークはまじで危険。

必ずガードする必要ありです。

ただ、うまく立ち回っていればめちゃくちゃ勝てない敵ではないので、いけます!


攻撃力アップや素早さアップをして来たら、ゴールドフィンガーなどの敵の良い効果を消すスキルを使うと割と戦いやすいです。

で、肝心な報酬ですが!




チケットで交換できる報酬内に!



BD3CD464-0836-4F20-B19C-B935AFCAE0CD
2EE50F32-5B60-45A3-86F4-4713310D8E81


超強化玉全種類1個づつと大強化玉2個づつが!!!



これは、嬉しすぎる!


なかなかチケット引き換えで超強化玉はないんですよね!!!


黄金竜ガチャで強化玉不足してたんで嬉しすぎるっっw


なので、この大武道会は強化玉集めのイベントになりますw



もう一つ


6F8863B2-D092-4373-A678-ECDB36FFE32B
ご当地イベント


もらえるスタンプも変わらないので、使い回しかぁ〜

って思ってたんですが、

報酬がリセットされてるのがでかい!


このイベントはジェム集めにめちゃくちゃいいんですよね!!!


D11306B2-E844-47E8-AFD2-46CEF4101B93


しかも、いままで集めた鍵がそのまま使えるw




7B00A80C-EFDE-4871-B12A-62ED60FB12D2
こんな感じで1度クリアしたら100ジェムがもらえます!




3059B864-AEFB-406D-B8E6-A4DE731B0412


こんな感じでね。


なので、流石に全都道府県はきついですが、簡単計算で4800ジェム稼げますねw


難しいけどw


しかも

4FFA2A87-2CDD-4917-A89F-54B039F88DDD
80D30069-50C8-40E2-B492-440CB952FBA1

地図をクリアして行ったら、さらにジェム獲得チャーンス!


黄金竜でジェムなくなったので、ドラクエの日を目指してジェム稼がなきゃですね!





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。