どうも
わーいです。

E38F6131-AD76-462C-B889-7ED23C1950EF

普段歩く事が多いので、またポケモン始めました。



なにか歩く事に意味あることしたかったので、、(笑)



29F5C3A0-C668-420D-A462-C2DF96FEB8A5


にしても、再開したら再開したで、

レイドってのが始まったのもあって、かなり楽しいですね!

帰りに乗り換えで大きな駅にいくと、レイドやってないかしらべちゃいますよ(笑)


ジムが何個かもありますからね!

どれかしら、やってないかなーって!



そんなことを毎日やってたら、

本家ポケモンがやりたくなりまして!



ゲームボーイアドバンス版をレトロゲーム屋で買ってきちゃいました!



D73E286C-1ECA-4299-B0A7-06E19C7EF689

これじゃ!

1500円のがなぜか半額になってたので、750円でした〜


これなら、買いやすい!

(^ω^)つ



ちなみに、、
EFFA3001-3860-47B7-90C3-86E787EA1BEA

2017年バッテリー交換済み!


(^ω^)つ


これが嬉しいんですよ!
レトロゲーム屋ではバッテリー切れになってるゲームは交換してくれている場合がありますからね!


自分で交換もできますが、ちょい手間がかかります。



さ、
E7881CC2-6F27-41C1-A1C2-E20737E1346C
ポケモンをゲームボーイミクロではじめましょー





403AB2D2-AA3B-4EB4-80EA-04C531CC24AE


スタートするとこんな感じで、問題なくプレイできました!


BBA3C977-1128-4156-8B80-F37939EA6430
電池は時計機能がこのソフトにあるから、つかってたんですね!


バッテリーバックアップのソフトじゃないのに、なんでだろ?って思ってましたが。







02E1FFE0-40BA-4E77-B980-D1B0D8689EF3
3A0A748B-4BD2-4BDC-8380-E79AC1A80FA6
いや、久しぶりにやるといいっすねー


(^ω^)つ




F4D0D567-BEA8-4DE1-BB5B-A3659926597F


当分はポケモンで通勤楽しめそうです!





C976CDF7-E475-49DC-AA5B-46D5ADA69749

ポケモン集めもちょいちょいやっていきますよ!


(^ω^)つ



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。