どうも
わーいです。

C9E2964F-9B52-41A7-844F-264F232BC287


昨日唐突に発表がきました!

何年か前に開催していたメビウスファイナルファンタジーのコラボの復活!
2年前かな?

(^ω^)つ



しかも、、、!!!

DDF3238C-DFCE-47B7-85C3-8D36DE3E7E61
今回は錬金もあります!
まさか、、これが斜め上?


え、、、





9D4B6F3D-FE1A-40D6-B595-DA8D11DA1A70
竜騎士の装備一通りに錬金がきます。

まだ持ってる人いるかな?


槍は壊してスキル抜いた人多いんじゃないでしょうか?




4C6F13FC-8AB6-46EC-A41E-33230A39F7C3

でも、3000ジェム貰えるのはありがたい!
(^ω^)


完全に貯めておくようだな(笑)


もしくは、ひかりの鎧ガチャがきたら、、ひきたい、、



今回は少し余裕なんですよね。


なんでかって!


58277B9A-36C4-45D9-A947-B778831FEB75

何度スキルだけ抜き出そうとしたことか(笑)

もっててよかったーーー!!


竜騎士装備もあったんですが、進化玉買うために売ってしまいましたね(笑)
槍だけ残しておいてた!

ラッキー
(^ω^)つ



復刻は日曜!

ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。