どうも
わーいです。



D1269185-6C88-42C7-B8D6-3B60FA3D631D

昨日ですね。

ドラクエXの開発運営さんが、ブログやSNSでドラクエXを盛り上げてくれているプレイヤーを招いて座談会をするイベントがありましたね!


正直このイベント、

100%出たくないけど、
100%みたい(笑)


顔出ししてまで、出たくないけど、

有名なプレイヤーさんがどんな人達かはみたい(笑)


正直顔出ししてこなかった人達はよくでるなー!
っていう印象。

客観的に
見る側としては、面白すぎる。


D4A99EFE-CB35-4197-B050-D295FC563AC5
B16BFB28-8675-4B13-86E0-BD636BA51CA7
7828BBC3-B718-4E3C-9BC6-5C329C4AC5CE


運営さんからも3時間に及ぶ座談会が無事終了したことがつげられましたね。



この内容は後日ネットに載せるとのことで、、


非常に楽しみすぎる


(>人<;)


先行で参加者をツイートしてる方がいましたね!
09A21A22-2EB1-4C69-AFF8-B9DBE49BD761

この方曰く、


有名どころは揃ってるようですね。
エルおじさんだけ参加しなかったようです。

正確な情報なのかは、さておき。


どんな話するんだろ(笑)



中には歪みあっていた方もいますね?
気になりすぎる、、




しかし、
これに出るってことは、スクエニが正式にフォローするってことですよね。


そう考えれば、ブロガー達は恩恵はありそう。




C93FBC1E-A757-4D54-AAD1-8DD462CFB18A
78A2B297-1DB4-46D9-AAAF-EA4C8F2B27B2


正式なルールをみると、


この座談会の内容は、自由に拡散して良いそうです。




って、ことは、参加者の方々から今後内容が発信されるかもですね!




これまで、ネット→リアルには閉ざされていた
ドラクエXの闇が一気に打ち消されてる時がきそうです!



ただ、もうこれで、


迂闊にブログで発言することは難しくなりましたね!

どうなるのか!


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。