どうも
わーいです。

ドラクエライバルズがアップデートでかなりやりこみ要素が加わり、
たのしくなってきました!


そして、第三弾カードパックも発表されましたね!
PVがきてたので、みていきましょー

236D8B60-9846-461C-85D7-DFCA6E9B6640
9A434033-E17A-458A-B3A0-C5E6781C065A
追加時期は5月末。



これは、、長い(笑)



気になる目玉カードは?




ウルノーガ
16778D24-EB47-4E0B-A98B-A16DADA78458
これは、欲しい!

ドラクエ11でかなりのインパクトを出していましたからね!





バーバラ
606C17B3-06E8-4E64-95B5-11DB50880C80

バーバラは、ドラクエキャラの中で一番可愛いと思うキャラ(笑)






ドラクエ9のキャラ
26EC8403-BA28-463F-9C6A-B40ACB9AE6FD
ドラクエ9って、かなりの時間遊んだんですが、

記憶が全然ないんですよね(笑)



なんでだろ(笑)

このギャル妖精も名前忘れてしまった、、





アップデートでのやりこみ要素がこちら


EA2F5D70-009D-4D7F-A87D-E57B7F8A7F7C

小さなメダルが追加されました!


これは、バトルなどで勝ち抜くと、
新たに小さなメダルがもらえるようになりましたね!



普通にバトルして勝つだけで、がんがんたまります!
5CEFE9BE-0DB0-443F-B8C7-9A314AA57EC7
D57EADED-FF6D-4F12-92C0-B9B79AAFE062
3連勝すると5枚も!


たまった小さなメダルはアイテムに交換可能!!

ただ、この交換できるアイテムは強化するためのアイテムではなく、
いわばドレスアップ的なアイテムですね!


D400AA4D-2CE1-4885-91AF-330DEC343AC4
9ED60838-6A03-407B-A563-C4B77A73A50F
8E804AC2-7482-421D-A5D0-7EDACD2B929B
979C71DE-A153-492A-803B-507E717E769D
91E82D99-798F-4A6C-9D0A-FE06EC69E10C

今までに無いカラーリングになったり、
スリーブが限定のものがあったりと、遊べば遊ぶほど、ドレスアップができます。





ただ、もうちょい一工夫あっても良いかなっておもいますね(笑)






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO