どうも
わーいです。


BE953273-E534-4DE7-B178-0B357359E7DF

やっと、海外から帰ってきて早速ギガバトルのマルチをやりまくなってますw

しかし、海外のホテルはWi-Fiが遅すぎますね。。
アップロードにめっちゃ時間かかりましたしね。

ちなみに、ライバルズは、海外からだと遊べないみたいです。。
他にもソシャゲは海外で遊べないものが多いんですね。
星ドラは遊べたんで、低速回線でソロで遊ん出ましたがw


いやーやっとマルチでウルノーガできる!

この日のために、すぐに4時間存分にできるようにしていましたからね!

E261474B-10E6-4A82-99AB-C0BBC957C43C

今回から、一度出発する前まで、ずっと粘れるのが嬉しいですね。

海外からだと、マルチができないんで、ソロでパーフェクトクリアできましたが、
マルチで寄生もできないんで、スタミナ貯まるまでソロを待つしかできないんですよね。

その点、マルチはスタミナ切れたら寄生ができますからねw


ここぞと言わんばかりに4時間ぶ続けでしたよ!



244C05FC-EFEE-442F-B441-0F362C344274


大体の料理は、もみじまんセット。

それに海賊での荒波
凍てつく波動に気をつけながらの耐性整えが
結構きっちりノーデスクリアできますね。
それに、盾は、ルビス盾はぐメタ盾のどっちかで呪文完全ガードできたら遊びやすい!



これは、伝説級までかもしれませんがね。

魔王とギガ伝説は結構厳しそうです。

特に、魔王はクリアすること自体今までの星ドラ史上きついって言われてますね。。。


こわ、、、







6BB6913B-5063-4A13-9CA5-5263F6E23EA0

凍てつく波動に巻き込まれないように呪文完全ガードしてからの
ラストゲージまたぎのクロスマダンテがかなり気持ち良い!

153E0306-9C06-4408-9972-0E178BD909DE


2ひき揃って、シンクロしてマダンテうつモーションがいい感じですねw




6DED284D-6564-4EDB-9AF2-415EE6A970E7

そして、呪文無効w

全員呪文無効できたときの気持ちよさはひとしおですw




E86A8FFC-4E34-4CE7-ADCC-F9625863B63A

さ、このギガバトルは6月19日まで!

これからバリバリやるんで、少なくとも1500は超えたいw




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。