どうも
わーいです。


2018061416100000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

いやーーー

ドイツに行ってる間にずっと気になってた防衛軍を帰ってきてから、結構やり込みましたよ!


06A832AA-BBC8-47CF-A727-8071CC5B8D3C

それが、先週までのボスは強かったのですが、今週のボスは結構クリアできるんですよ!
※訂正   2時間おきにボスが変わるようです。

防衛軍って、毎回難易度違うんですねw





2018061416191400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


でかすぎて見えないですが、足部分ね。


9127AB4D-27D7-4142-811B-97E89E9A4ADF

ひるますと全身が撮りやすくなりますw


防衛軍って、
適職ってあるんですが、
わーいは使える職業がかなり少ないのですが、その中の一つのバトマスが今回大活躍できますね!


ひたすら殴りまくれば、まさかのボスまで討伐できますね!
2018061416191800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


まさか前回が難しかったので、
討伐できるなんて思わなかったのですが、、、、

名前が赤くなるといけると思いひたすら天下無双でフルボッコですよ!


これは、しばらく楽しめるコンテンツになりそうです。


2018061416193200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018061416194800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018061416195300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


そして、やっと新兵にw

通算で2回勝ったらなれました。

前回は、1勝するだけでやっとだったのですが、

4BB517CB-33CC-4F84-A310-498272101A42

もう、これはいけると思い、

時間有る限りやりまくりましたね!


2018061417331600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


全部で5勝ぐらいですかね。


7回挑んで5勝なんで、

勝率は

 71.42857142857143 %です。

およそ71%
2018061417332900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018061417334800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018061417335100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794



インカムなるものもゲットできましたね!


実績を見る限りだと、5回勝利してうち3回は討伐してますね!

前回のは討伐なんてまず無理というかかなり難しかったですよね。



2018061417335700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

階級は強兵


まだまだですね。








ゲットした武器を紹介しておきます。

たまに武器がゲットできない時もあるようで、今回は、全部で3つゲットできました。

2018061416200800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018061416325100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2018061416564000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


スティックは嬉しいですね。

売れるものではないので、いらなくなったら捨てますかねw





2018061417354200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


あと、ゲットしたインカムはこんな感じ。


これは装備集めたくなりますねw


また、ちょっとずつ遊んでいこうと思います!



防衛軍は時間によってボスが変わるようなので、運良ければこんなボスに当たるかもせれませんね!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。