どうも
わーいです。

E97D76AC-E46F-4B65-8D60-916321FC5095
7月1日まで毎週金曜土曜日曜に開催している
ギガ伝説の隠し扉


ギガ伝説は、魔王級より難しなく、頑張ればクリア出来るのが面白いんですよね!

魔王級は、耐性を整えるのが難しいですからね。




今週は今日、日曜までデスピサロのギガ伝説級が開催されてます!
F89D2077-3FF5-411B-92AC-F2DA8B1871C5

ミッションは、

スキルフィニッシュ
15ターンクリア
10ターンクリア
の3つ。


なんと、ノーデスがない!



なので、まさにガンガンいこうぜ!

で、いけばもしかしたらクリアできるかもしれませんね!

(´⊙ω⊙`)つ


それでは、わーいのクリアした攻略方法を報告します。

E4812DC6-6EE9-4466-AEAE-214763EF2464


デスピサロは変身があるので、

変身前の形態は速攻で倒すのが、ミッションの10ターンクリアに近づく一歩ですね。

78E8FFD3-CF6B-4C6A-965F-A8878F34E075

さ、変身後がこいつの本性。




D1A97772-76A5-4CC7-B47E-D50AC176318D

こいつの激怒状態が、とにかく硬い。


守備力がとにかく高くてなるんですよね!
D71E5D2C-1C1D-4C83-9F9F-894200F3630E

それがわかるのが、こちら。

3コンボ目の超ギガブレイクでもまさかの1ダメージ!!


まじか
(´⊙ω⊙`)


F55603B9-D8EB-42FC-BDB4-A8D4FE6B1073


唯一、攻撃呪文だけがダメージが通りますね、、




(´⊙ω⊙`)



0E2D11B7-DD52-4120-A33C-9CD3AF549A66

ただし、

変身した直後はマホカンタをつかってくるので、
呪文は、ダイの剣の竜魔人ドラオーラだけが打てますね。





こんなん無理やんった思いましたので、

とにかく攻撃力をあげる戦い方が必要ですよね。

攻撃しながら攻撃力が上がるのがこちらですよね。
97C2BC64-9774-4853-BB96-9A9959CC04A4


これ鉄板なんですかね。

まさかのマルチで組んだらみんな黄金竜の斧でしたね(笑)

(´⊙ω⊙`)


偶然。


初回のときはだれも黄金竜斧いなかったんですけどね。。。。

43074AFD-6422-4536-8827-845662F8C78D
これで戦うとバトルが早い早い。


3ターン目でデスピサロ変身のここまできました。
01A49BB3-4E01-43E0-B445-473D92167D8F


惑星割以外はみなさん攻撃力を上げるすでをもっていなかったので、

たたかいの歌が輝きましたね!


CED7D11A-0379-448D-9498-92BB607F8B1D

さっき、1だったダメージがまさかの4コンボで

893


攻撃力を上げてコンボを重ねるとガンガンダメージがとおります!

(^ω^)つ


FA825650-41BD-479F-AAFC-2256B98BAD68
おかげて、まさかの5ターンクリア!!



やばい!

(´⊙ω⊙`)


69D21F9C-D922-4B3F-93E8-B79A587FFB5C

軽くミッションクリアです!


なんだかパズルみたいで戦い方がわかると楽しいっすね!


来週も楽しみです!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。