どうも
わーいです。

D8C4D11D-2124-4ADA-B67C-0EB9F93CBDEF
6D4D0059-8A65-4833-84D4-0B1B8D9D96B9
昨日から始まりました。封印されし大修練場!
(´⊙ω⊙`)

今までのお宅パネルの獲得合算だったら全てのアイテムをゲットできるようで、、


ニズゼルファどう扱うんでしょ?


気になるところです。




4FEC5D4D-7FED-487B-BE6E-B3610F69438A

今回のイベントは、初級→上級→超級の順にクリアすると解放されていきます。


クリアするとジェムももらえるので、可能なら挑戦しておくべきイベントですね!

69A32ABE-A8A2-4134-AD4E-93774A743F68
で、今回のボスは人食い火竜さん。


ドラクエXIやってましたが、、記憶がないです。



そして、特別なアクセが今回あります!

BC002A37-26BB-4FD0-9A8A-B2514E98AC60

初級でヒゲがもらえて、
上級てこのロイヤルチャームがもらえます。


ドラクエXでお馴染みのアクセですね。




ただ、内容はだいぶ違います。

BDACD811-AC5E-4680-9142-67E4BE61AF3F

こんな感じの3つのスキルがありますね。

3つ入ってるアクセは少ないので、まー持っておいたほうが良いかも?というぐらいですかね。


強烈にマストで持っておかなければいけないというアクセではないです。



そして、お宝パネルですが、
地図での報酬でもらえますが、


唯一、超級だけ
DA378408-E2FB-45A6-84AD-2114FDE7A94A
超級だけ、全てのクエストで7ターンクリアしたらもらえます!


なので
これをクリアしたら、一通りめぼしいアイテムはゲットできるんじゃないでしょうか!


(´⊙ω⊙`)





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。