どうも
わーいです。

F66F9ADC-0CE2-414B-BBB5-63AF1592D9E1
3227BF22-D5CA-4BA5-8763-4572D4C4C4A8
やっと!

やっと錬金きましたね!!!


(´⊙ω⊙`)


紹介動画のなかでも、本当はラミアス錬金と順番が違うことへの詫びの内容がありましたね!

ドラクエ5は、たしかに破壊のてっきゅうとドラゴンの杖ですからね!

レジェンド武器としての立ち位置とは違いますが、ようやく来た感があります!


気になるドラゴンの杖錬金は、、

0BFB5E3C-6987-443C-B11C-D4CB426F9A87
BE6B11DB-C7E7-4107-BB6D-6E053B404BFB

氷ブレスの呪文になるようです。

それって、ドラゴラムより強いってことでいいんですよね?


主に、バトマスや海賊など、
攻撃呪文の魔力が弱い職業が攻撃呪文付きの武器スロットには、、
魔力に左右されないドラゴラムがテンプレートでしたからね!


これで、剣にSランク攻撃呪文スロットがついたものが、いきてきますね!


Sかどうかまでは、、まだわかりませんが、、

E0CBA3E8-FF26-432B-BCE0-5B5916AF53AB

わーいは、運良くドラゴンの杖が倉庫に眠ってました!

破壊のてっきゅうはくだいちゃいましたが、、

ここから、杖としてもどう進化するかも非常に楽しみですね!

ふつうに考えたら、、
ドラゴラム→ドラゴザム
攻撃呪文A→S
補助呪文B→A
補助特技A
攻撃呪文A

だけじゃなく、、、
なにかほかの要素を、、

いや、でもこれでもかなり強いか



そして!
A668E5AA-F91A-437A-AA2E-DF47020847C8
プリンセスシールドも錬金され、

ルーズクイーンシールドになりますね!


これは、防御すると、仲間全員を小回復させる効果があるので、、


まさか、、



超有能盾になる可能性を秘めています!!!


回復量アップの効果、、どうかおねがいします!







そして、ちょっとやめていただきたいのがこちら。
1500D7DF-025D-483D-917A-A36A45A7CBB6

これは、やめてよ、、





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。