どうも
わーいです。


気づけば、残り4日ですよ!


ドラクエXIコラボ完全におわっちまいましたからねw

てっきりラスボス出てくるもんだと思いましたが、それは今後実装するんですかね。

その時でも、お宝パネルは関係なさそうなんで、取り逃がししないようにですね!



476ABB40-E561-4E48-9C20-AF48E644D447
つってーも、もうめぼしいアイテムは、

わーいはないんですよね。


残り19ポイント
最後に新規ルートが出てくるかと思って残してたんですが、もう出てこないので、

貰えるものはもらいますよ!


なので、



とりあえず、、、、、

B13E724F-58FF-46BB-8822-C6215A93DF62


せかいじゅのしずくから。


順々に、、、




FCC5DE33-3E87-4CE0-90C5-A8150BFE259F
BF193563-2C38-430A-91DD-5BB6AE1E8990
2AE89EC4-B52A-4295-AFA3-282BD95826CC
8EEE7BEB-C6C5-441A-BE60-AE04C615E155


これで、せかいじゅのしずくが5つゲットできるのは、地味に嬉しいw

魔王級や、ギガ伝説級では重宝しますからね。



AB69A994-B742-49FB-A7A0-151CFF966279



さ、残りどうしましょ。


DE10845A-4F82-4805-A737-AC66BC3695CA
E8FF194B-7E66-4EA8-B51E-F62583BD6CAE
C81BA31D-5733-445C-9381-A9F5382BC4F7
ABE8ADEF-0BD1-47B6-9E72-3601D18666CB


まーいらないですが、こんな感じ。









5D81C6DF-7350-4F6B-AE8A-13D923C9988F

残りのゲットできなかったアイテムはこんな感じ。

これなら、頑張って、お宝パネルのパネルポイントに必死にならなくてよかったかもw


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。