どうも
わーいです。

E8156BB3-03A1-42D2-842E-E5996F3FB27D

いやー


星パス3倍速の恩恵はかなりありますが、追加されたストーリーをクリアしてきましたよ!


ただ、今回もラスボスがかなり強いw

こいつ
45583822-0CB4-4863-9D1E-1E81F1369E2D

イガロス

まんまイカ


こいつが出てくるまで、タコが多かったんですが、ラスボスはイカw



だけど、こいつをソロでノーデスクリアはかなり難しいですよ!



やってみましたが、通常クリアもかなり難しいので、
ここは、マルチでパーティ募集をした方がいいですね!




それでも、必ずやらなきゃいけないことがありますね。

まずはこちら。


紋章選定
C5DB4780-ABAB-4CE3-A654-3D94326C7681
F961694F-6991-4688-9C33-621831A06708


紋章では、ドルマとマヒ中心でまとめた方がいいですね!


そんで


食べ物



食べ物選定


5AEDE807-22E2-4FB4-9B95-026761680929

紋章と同じくドルマに走りがちで、あげあげポテトを選びたいんですが、、

ここは、守備ダウン耐性を食べ物で確保したいところです。


C88019BA-B9D4-4529-B0C7-7330550EE259


こちら、五目炒飯

守備ダウン耐性を60%もアップ

ただ、作るのがなかなか難しいので、↓これでもいいかな。


7EFAFF53-AB53-441F-BD53-EEC4542FD190

これね。


なぜ、リゾットのレアが炒飯なのか。


最初わからんかったですよねw


ただ、こちらは、40%なので2人がこれを使う必要がありますね。


80%もあれば、まぁ大丈夫ですかね。





一通りの準備ができたら、ついに挑みましょう!!!!!



3D402D3E-9A69-4591-AE88-583083EB8AD1
61D78B10-95DF-49F6-B7D7-5938D2A59EFA

厄介なやわらかバブル

守備力ダウン耐性をとってると、全員ミスになって、
結構気持ち良いw




そうそう!


忘れてましたが、こいつかなり攻撃力が高いので、、
2F586151-5BD7-4536-BBEA-A81CBCAD120E

防御二段階上げしておくと、だいぶ普通に戦えます!

そよためにも、防御ダウン耐性を上げておく必要もありますね!

上の画像ででてるイガロスのビリビリスピアは麻痺にしてくるので、
耐性ないと麻痺るので、まんげつそう用意しておきましょうね、、


防御二段階上げていたら、
イガロスのスキル攻撃もこんな感じ受け止めれます!

CFD2397E-87AE-49AD-B8B4-40828D43D7DC
83180876-DB72-4056-BC89-BCB075A1DF2D

どうってことないぐらいのダメージ。


ですが、防御上げとガード必須です、、





2741CB52-521F-434D-B604-19AAA8685766

これで、なんとか、ノーデスクリア達成!!!

ソロでノーデス狙うのはかなり大変なんで、、、


自信ないかたはマルチで手伝ってもらいましょ!

5DBAB54E-7DB6-4DA8-9D70-0A1E2BCF2270
だけど

なんか、今回は少し少なかったようなきもするけど、、


ま、新しくイベントも始まったので、そっちに時間さけますねw




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。