どうも
わーいです。

ついに、週末イベントにルジュラドまできました!

38811DCE-BB45-4642-9376-0C900362A2E4
5D04EBE3-C1B4-44FB-B74E-6FA5C8FB9B3B


こいつの魔王級でゲットできるルジュラドリングが優秀なんで、


魔王級に挑戦したかったら、このギガ伝説級を周回するのもてです!



15ターン以内に倒せば、まずは一個の鍵をゲットできます。




ルジュラドの紋章選びはこちら

E64138F3-0A2C-4190-84F3-DF1AD65581C9
やすみ耐性とヒャド耐性。


この2つで固めるのがよいですね!


(´⊙ω⊙`)


まずは、とりあえずやってみよと様子見でマルチで参加。

F3FD3CBF-E579-47D4-9207-8E8542F480EF

やはり、やすみ耐性とヒャド耐性をつける食べ物チョイスですね!


(´⊙ω⊙`)





12A70C4B-8FF6-4A65-AAE2-AC33C6CB489F

それでは、初戦いきます!






E3D4088E-B5B7-47B5-9E89-4E71809FA7A3
722D5721-81FB-41F3-8F8E-544ECF58C5F6

しかし、初回のじごくのつららで1Pはやくも死す!

これかなり注意したほうが良いですね!


できたはガード。

間に合わなかったら、全回復して耐えるのを祈るしかないです!


ガードなしで、326くらってますね、、


しかも、いつのまにか2Pがリタイアしてる(笑)


いきなり絶対絶命に!!

(´⊙ω⊙`)



そして、追い討ちをかけたのがこちら。
7E152324-34D7-40D4-9954-D75780C2D74D
8060B69D-8700-4043-BE90-D0C32230CA00

ゲージ跨ぎのスキル。
氷結連撃


、、



じごくのつららをくらった状態で、こいつを食らうと抜群で即死級のダメージに!!


つえーー!

ガードしてても300弱のダメージ。


これはガードしながら戦うしかないですね、、




1757B82C-DFEC-4535-85BD-D3A2698E1BDF

結局、ラストゲージまできたのですが、、、

ほかの方々は全滅してしまい、初戦敗退。







82DE94C3-2D95-4E54-BAF2-8A678CC72F8F

それならばと、戦い方もわかり。


マルチも海賊さんと賢者さんを選んでスタートさせる事にしました。


また、料理はスライムまん。





9C947513-03B9-450B-AED9-6C84C8E3BFE4
6DA51B21-9DF8-44FF-879C-3D7D0EC2F2FF
E090BA9D-8159-44DD-82D4-5C8A95741A83
じごくのつららとゲット跨ぎスキル攻撃だけ気をつけながら、


荒波の舟歌で防御力を上げ、ピオリムですばやさを上げて戦いました!



(´⊙ω⊙`)つ




とにかくじごくのつららは、

1P→2P→3Pの順番に攻撃してくるので、マルチで組んだ方々のHPをチェックしつつ、

ガードだスタンプでガードを促す!






それでも、、

ゲージ跨ぎはきつい!

5EEC6A66-1E20-4963-BDC0-4765A60690EF
A4C73A19-A118-4E2D-8D25-DE109D760277


ガードしてないと、


300から500くらいまでいきますね、、、




ただ、かなり残りのHPと防御耐性に気をつけて戦っていたので、
ゲージ跨ぎスキルだけ厳しいですが、なんとか!

6271626D-F996-4EB0-A0A3-3A77B8E7DAEA
99FE98B3-B72B-4715-887C-1D5066827591



13ターンクリア!


慣れてる方々といけば、10ターンはいけるかも!


0E325463-41BF-4174-AAE2-6793B76FF171
B7737901-78C0-4C71-BA8C-CF2A60E63D9A

鍵はゲットしたものの、


これはストックして、いけると思ったときにやるかな、、


普通にマルチ募集してても無理でしょ(笑)




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。