どうも
わーいです。

74A5ADD8-60A6-437D-A10A-2D4B62DBB66C

いやーーー

今日で8月おわりますね。

一時期よりは暑さはおさまりましたが、、それでもまだまだ暑いすねー

早く秋の涼しさを感じたいです(笑)




そして、星ドラのはなし!

B333B0E1-AEF8-4FF7-94BE-18EBAD8E9C64
B7F65DBA-5C4E-412C-B000-0BBAE13AE5F0
いまきてるイベント


四魔王イベントと異魔神イベント。


四魔王は2週間続くので流石に飽きてきた感。
残る異魔神も1週間の後半にもなるので、飽きてきてますよね。

あまり周回する旨味もないですしね。


それでも、毎日異魔神は倒してますがね(笑)


異魔神以降新しいイベントの告知がないんですが、、、、

まさか、

ロドマンコラボの終わる9/4まで新しいイベント無いとかないですよね、、


(´⊙ω⊙`;)




、、、、






みんなで大決戦後なので、
輝石イベントくるかなぁ〜って思ってるんですが、、

できたは土曜日または日曜にきてくれないかなぁー





異魔神くらいしかないので、

違うゲームに手を出しちゃいました。

2CE4F7CD-C27E-4BFE-8CA1-0D868E1EE04A
53258E24-DFE1-49C1-958F-8669BF0249B7

幽遊白書の新ゲーム。


思っていたより面白くなく、、


また異魔神に戻ってます(笑)







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。