どうも
わーいです。


A66ABD23-438F-4860-8869-87B435EA17D7
ドラクエXもバージョンが4.3になりました!

そして、やっと新職業の遊び人が追加!

(´⊙ω⊙`)つ



前が天地雷鳴師だったら、ゴッドハンドかと思いましたが、
ドラクエXには合わないか。

2018090813215400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

遊び人になるには、
ウェナ諸島ジュレットをでてミューズ海岸の猫島に行く橋のところから!


2018090813134400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

そこから遊びハウスへ移動し、転職クエストを受注!

転職クエストは簡単。ジュレット周辺で終わらせることができます。

2018090813161600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
ジュレットの地図右下エリアでバナナを調べる

2018090813183500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
ミューズ海岸で上の写真の猫を倒しネコヤシをゲット

2018090813233100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
遊びハウスに戻ってクリアw
簡単なパーティが開かれますw

しかし、あのロボットはなにw

7D335094-0802-4FCD-926F-5FE7C32CFBB0
これで、晴れて遊び人!

遊び人になったら、

貯めてたメタル迷宮で一気にレベルあげします(笑)
B2E2B47A-EAAF-409F-B2B6-4FE539CFA620
メタル迷宮に元気玉30分めいいっぱい使ってレベル上げ!

2018090814060400-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
一気に70まであげました!


2018090813314500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
これが転職直後レベル50

2018090814063600-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
メタル迷宮後レベル70


スキルが148あります。

遊び人のスキル振りどうしよかなー
そのまま遊び人を楽しむか、片手剣に振って、他の職業専用スキルを振るか。




2018082613510300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
そういえば、最近は星ドラの内容なかりでしたが、
ドラクエXもやってましたよw

ただ、先週のトラシュカはどんなに頑張っても164900Pが最大でしたw






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。