どうも
わーいです。


E7914D4F-B703-4FE7-9F32-254CF2054737



新しいイベント来ないかな〜〜って思ってたら
3周年のイベント告知がきましたね!

今回は、いつもの10連宝箱福引が6回ひけるとかそういうのじゃない!!


どうやら今回は、メンテ明けから毎日1回遊べる特別なクエストを毎日1回クリアすると、
福引のポイントが貯まって、ドラクエの日の前日に一気に貯めた福引をひけるというもの!

しかも、ポイントを貯めると、それが星5確定になり、

毎日1日も欠かさず遊ぶと、星5確定福引が10回ひけるというもの!



これは激アツ!!!



10連のガチャが全部星5確定ってやばいですよね!


これは面白いことを考えたなーーーーって思いましたね


だけど、これをやるなら、1ヶ月間毎日星ドラを遊べって奴ですがねw

さらに、星5の装備はアンケートで決定するのだとか!!!

2CFA2C99-FB1C-4B9E-A3BE-B93610FD6948
CDAED6E9-4547-4AFB-BDC3-F3DFDE08988A

黄金竜、ルビス、武器、防具

この中からアンケートで当たる装備を確定させるのだとか!




わーいが欲しい4つはこちら。




1:黄金竜の槌
2:ルビスの弓
3:賢者の杖
4:はぐメタの冠




こちらね。


本当は、もっと欲しいのがあるのですが、、、


それは、、、


IMG_5658

まさかの対象外!!!!!

コラボ装備がNGに!!!!!


でも賢者の杖が対象がじゃなくてよかったw


バランヘアーとか、はやぶさの剣黒とか、王者の剣紅アルスの剣

これらは入れて欲しかったなー


特に、、、バランヘアー、、、


いやー、でもこれは本当に星ドラ遊んでる人がもらえるイベントなんで、
運営さんには、いいね!を送りたいですね!!!



そして、これもきました。


5654337E-8704-4F95-AB8D-21DE8878103E
転生3回目。


特別なスキルも転生するとゲットできるのだとか。

これはやってみてどうかって感じですかね。

焦らずにレベル上げするかな。


さ!
だんだんと盛り上がる要素が見えてきましたね!

メンテナンス明けは9月13(木)9:00〜


ここから3周年イベントが始まります!!


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。