どうも
わーいです。

A52F01DD-2B02-4BDA-9F54-B518B1A09E30


やっと!
もがふりでこれがでました!!!



BFA040AC-9B9F-48BB-97E1-0342002DE2D5



モガ将軍のお宝の鍵!!
(´⊙ω⊙`)つ

これ、完全にソロ専用なので、マルチで待っていてもついていくことできないので、
自力以外にチャレンジすることできないんですよ!


102379D1-A593-4254-9703-D1F56C3D4906

手取り早いのが、課金の星パス金貨での交換なんですが、
わーいは無課金プレイヤーなので、これには交換できず、、

ちょっと縁がないかなぁ〜
って思ってたんですよね!


それが、通常のもがふりでゲットできました!
あ、ラッキー




62CD4562-9371-46B0-9DB4-65552C41D51E


早速挑戦です!



522CB593-5F52-4B95-9739-25B2A186F815


ボスは、この手の鍵でおなじみのギガプレゼントボックスさん。
(´⊙ω⊙`)



レアドロでかぶと、

他にも鎧があるとかいうので、。ゲットしたい!




C71E1992-AF21-406F-BED7-89CA9B35D0DF
833E2901-0C50-4AF7-BAD8-A53047E654B7


あー

一個!


でも、カブトゲットできました!

(´⊙ω⊙`)


1F896A90-DAB2-4D50-A704-4816FE091DB3


目標はパーフェクト。

これは、かならずパーフェクトできますね。


ドロップが出るか出ないかですね!

かぶと、早速装備してみました!

01FD0F31-7230-4219-98F5-C8A85A6CA0DA
3BCF0D40-8DF1-4DD0-B22C-98A27AE4E8FB

スライムつむり部分がきちんと作り込まれてる(笑)

てか、口元の猫みたいな部分って、かぶとの一部だったのか(笑)







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。