どうも
わーいです。



いやー


昨日は残念ながらアップデートできませんでしたね!
(´⊙ω⊙`)


運営側もApp Storeに反映されないってのは、、、

いくら責められても何もできず、、大変だったと思います、、


B1D226DB-6E99-4A76-81B0-F9F43884CAE8
254C0CF9-7C48-4BB5-86C7-C7CE1583CB92


本日午前中に反映状況確認し連絡してくれるとのこと。


(´⊙ω⊙`)


いやーたいへん!


楽しく遊んでる背景にはいろいろな人たちががんばっですからね。

自分も会社務めとして、、

自分の会社だったら大変だったろうなぁ、、と思いますよ。


App Storeのアップルが反映できてなかったとしても、

アップルは賠償金とかはしないんだろうな、、、

きびしー



212AA9B6-4ACB-4216-9C41-D9190E664513


昨日分のふくびき宝箱は日曜日に配布してくれるそうです。


———————————————————-


10/10AM3:00ごろ

App Storeに反映されました!
D16C016A-5C4F-4D87-B1B9-751489AD103F
6901ACE7-C7E7-4AEE-BDCB-AC8DE6CC2A5C

ふくびきとかの内容反映も含めて
本日のPM1:30以降にメンテ終了するとのこと!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。