どうも
わーいです。

6A87B5EB-D615-4780-984C-174AA6C3112A
本日、10/15で星ドラは3周年です!

おめでとうございます!!

(´⊙ω⊙`)つ


わーいもリリース初日から遊んでるプレイヤーとしても嬉しい限りです!


いろいろiPhoneでアプリで遊んでますが、ここまで長期間遊んでるアプリは星ドラだけ!

(´⊙ω⊙`)つ


ほんと、嬉しいです!


今日はその3周年記念のプレゼントガチャ!

休まずログインしてたら星5確定ガチャの10連がひけるアレです。

YouTubeの動画では一足先に公開してますが、
こちらのブログのほうでは、わいわい堂のチーム3人。
ドラクエXでも一緒に遊んでる3人の結果を合わせて報告します!

まずは、
わーいの結果から!

星5確定10連!

一気にいきます!


(´⊙ω⊙`)つ

1CC7F946-6972-43C9-8790-BBAE0FF7356A
E081AD72-87F7-40A2-BD09-FB37059C7FC2
8A9E76F5-5CEE-4CDC-B264-947D2498CC2A
3AF67058-5178-454D-A92C-D23F66D5E8F3
D34D0159-73AF-4D60-8497-9A3BD6ED9A83
AA33C64A-65ED-4E90-8CFD-179099C3B4C8
4E9BA0A3-DD4F-4596-A73A-44E835111214
CE376322-1134-4573-9EF1-403B8CD5789C
3AF339FA-86F7-4A40-93F1-7013F5BBBC8B
DF9C8600-A0F5-465D-B8EE-0D27E295EFD7
751A6B2E-ABE0-485B-81C0-4203A207B99B


ぴひゃーー!!

(´⊙ω⊙`)


これは、正直震える楽しさ!


星5が10個ですよ!


まじで楽しい!

(´⊙ω⊙`)つ

何気に天空剣初めてでたし(笑)


去年まで、天空剣欲しくて欲しくて泣きたくなるくらいでしたからね。

マルチではわーい以外みんな天空剣という、
かなりの劣等感を感じてましたよ。


竜神剣当てて一変しましたがね(笑)


聖王のハンマーも地味に嬉しい!
黄金竜のハンマーにスキル抜き出していれよっと!

(´⊙ω⊙`)



あとは、黄金竜の斧を進化用に使って、
今回の錬金で超使える盾に生まれ変わったルビス の盾。

これを進化させるのにつかえる!

いやー、ほんとに、ルビス の盾錬金は最高ですよ!


CE399697-D4BA-4649-B068-67D8E79D712C

いままでのルビス の盾には呪文無効という
めちゃくちゃつかえるスキルをもっておきながら、
回復量が70と少なく、なかなかに使いにくいかったんですが、、



530009AA-8074-4EF4-B81E-24233FA51B2C

今回錬金でさらに70増えて、
合計で140以上の回復ができるようになりましたからね!
天空盾並みの回復量になりつつ、攻撃呪文無効もあると!

これは、最強盾になったんじゃない?
(´⊙ω⊙`)つ



炎剛の棍はルビス の棍があったら、載せ替えたかったスキルをもってるのですが、、

わーいはルビス の棍ないので、、

倉庫番だな。




さ、わいわい堂メンバー残り2人の結果を報告します!




まずは、一日目!
7CE6A4AB-2BAE-431D-AA3F-F85715A4230F

本人は、今年から始めたんですが、、

この引きの良さよ!

(´⊙ω⊙`)


竜神剣、デルカダール剣、天空剣、黄金竜の斧、
盾もメタスラ盾、ルビス 盾、、

しかも神竜の髪留めも当ててるし!

これはひき良すぎ(笑)


正直鼻血出そうでした(笑)




マルチで遊ぶときが楽しみです!







もう1人


AB281D44-7999-4AF7-83DF-C4CDA86B995D

こちらは、ドラクエXでもかなり一緒にプレイしてる方。

初ルビス 盾を当てて喜んでましたね!
錬金で化けたんで、さらにラッキーです!

しかし、他はそこまで良いとは言えないかな?
神竜の髪留めは羨ましいけど、、、かなり。



いやー3周年プレゼントガチャ最高でした。




あー、またこういうのひきたいです!

次のドラクエの日でもよろしくお願いします。
(´⊙ω⊙`)



ジェム使ってのガチャは先行してYouTubeで公開してます。
わいわい堂記事ではまとめて明日にでも公開予定です!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。