どうも
わーいです。

CF047690-2EE0-428E-9DF9-E0C0B82BBE1D


まてまてまてーーーい!
(>人<;)


金曜日に不具合修正された内容が全くなおってないす!!

B7EFC335-C1A2-476C-841C-46C2D4885D3F


パーティが解散されました。
となってしまう不具合は今後も継続で調査ってかいてあるのに(笑)

出発直前に抜けたエラーもまだなおってないって!




FBDE82A8-851C-44EC-8807-8BF294B9A0AE


メンテはやく終わりました。
、、、じゃねーって(笑)

いや、これのえげつないのが、ギガバトルイベントの制限時間なんですよね!


あと3分ぐらい余裕あったので、マルチで部屋を作ったんですが、

出発直前でフリーズしてしまい、結局エラー。
しかもエラー後に制限時間終わる。

あちゃーー


(>人<;)


たのんますよ!市村さんってば!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。