どうも
わーいです。

AEC6F1F9-3717-4980-84E0-A681BDA25267


最近は、マルチで使ってる方多くなって来ましたよね〜〜

わーいも、貯めて来た武器進化の宝玉をフルに使って覚醒させていこうと思います!!!


31428EB0-1D08-4C26-91C7-681578B688A1

これね。


覚醒になったことで、超必殺が加わるのも良いんですが、
補助呪文Aスキルが覚醒スピードになるんですよね!

ここに、ピオリムとかを入れれば、CT遅くても早く使えるのがいいんですよね!!!


それでは、無凸状態の倉庫番担っていたルビス剣を進化さsルコとから始めます!

E76251B9-F86F-4927-AC4B-F5AA8EE05915
無凸
完凸
EE0BC179-B640-4AFA-A3D5-C77A35508AA8
完凸
覚醒
93558341-B3F2-4D1A-B647-0FD2E7421E6F


いやーーー


一気に、武器進化玉を4つも使ってもうたっw


よかったのかなw



Sスキル抜き出し
1507DD88-D19F-4CBD-85EC-A55875A8CF5F

S攻撃特技スキルスロット用に錬金ラミアス剣の超ビックバンを使いたいので、
錬金させてすぐに抜き出しました。

本当は、天下無双を入れたいけど、、、持ってないので、、



覚醒ルビス剣完成
3437D209-9ECA-47A7-8DC8-9C5C83CBEB9A

でけた〜〜〜〜

これは強い!


剣王震空呀を本当は入れたいですが、、、、これも持っていないのでっw



しかし、
超必殺のスキルレベルなんですが、、、

1

なんですよ。





9BDC23B5-6086-4F38-8040-D543225F7D06


これね。

レベル1ですよ!


これ、、絶対レベル2もあるでしょ。
2なきゃ、1なんてかかないですからね(笑)

しかし、
どうしたらレベルがあがるのか、、、

これは、、気になる。。

(´⊙ω⊙`)





ま、メインで使うの↓この剣ですけどね。
A1D3F534-A0E4-457A-8139-A93605AB4473

これをメインで使いつつ、
覚醒ルビス剣と使いわけしていこうと思います!


今まで、もう一個の剣は錬金ロト剣でしたからねw



これからは、この2つの剣で星ドラ進めていこうと思います!!!




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。