どうも
わーいです。


8B12A290-135D-430A-811B-A34E0A1431A6

ぶきフェスの炊き出しを報告します!

モンスター闘技場ができてから、ランクの低いスキルもほしくてたまらなくなっているので、このぶきフェスも良い機会ですね!

それでは報告します。



(^ω^)


1D354065-8836-4180-9F9B-6966CE851496
E33C4D3E-0C50-41B3-8F6E-7EC1C6F045B9
C780F5F8-432B-4A8E-82BF-F188572CD134
F04DBCC0-35C0-4991-AFF9-DE07CEFBDCBE




見ての通り、いつもなら、ももPいきのハズレばかり。


だけど、ぶきがゲットできたので、スキルみてみましょー




36B38D6E-9BCC-45B5-99EE-565320612BA5
826C9B34-F81A-48EF-ACF4-5CBA1BD935C6



氷結らんげきとパワフルスローは持っていても良いかも!



F8990171-C9B8-4D3F-B07C-2F882A609C9F

ちなみに、今日までが輝石イベントです!

こころはモンスター闘技場にいってますが、こちらもレベル上げや輝石集めに良いイベントなので、ラストスパートしてみてはいかがでしょう!

(^ω^)




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。