どうも
わーいです。

DC7F87FD-7897-41EE-A981-F3DAE31DA5C3




日曜から始まった星みる古代図書館をせっせこと、モンスター闘技場の合間にやっです!


そんで、1日まで初級クリアして上級にあがってきました!


報酬を全てキャプチャしましたので紹介します。



初級報酬
図書館1のコピー2





上級報酬
図書館上級2


残念ながら、、、
モンスター闘技場のスカウトのかぎはいまのところみつけられてないです、、

ないのかな?

でも、まだ超級までいったら、、あるかも、、





そんな、モンスター闘技場しか頭になかったですが、、

FBA1AB13-4330-46F0-B8C4-1A9EF2402EB4
これ!


これがやばい!





まさかの、輝石についてる呪文と併用できる!

247BF0BE-7BD0-4691-9B5F-806ACDD5B705
これ!

これが、ホイミのついた輝石とホイミの魔導書が2つ装備できる!


ようするに


EF9CEA21-0942-4386-8064-CF090745BDD4
ホイミがアクセ枠だけで、


2つつめるんです!



これはやばい!


今まで、モンスターの笛とかでしかスキル枠増やさなかったですが、何回でも使える通常スキルとしてつめるとは!

やばいのがきましたね!


これ、、、上級はピオラですが。、、

超級はなに?








3872841E-5B92-4E6F-A30F-384702C72B80
ちなみに、ボスはドラクエXでおなじみのイッドでした。



モンスター闘技場も楽しいけど、星みる古代図書館もクリアせねば!!


(^ω^)つ









ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。