どうも
わーいです。


D31525FC-E3A5-480C-85F5-3578E7CBB2B3


いきなり、びくりしました。

「FFエクスプローラーズフォース」が、
2019/2/19(火) 15:00をもってサービスを終了する事になったそうです。



ACDEBC38-C3E5-47E5-B7F3-6F4AD8F18906

スクエニは最近では

予言のゲーム、フォーチューンテラーズアカデミーが6月にサービス終了しましたよね!

フジゲルがプロデュースされてたゲームでしたが、わーいもこれは遊んでいたんですよね。

F8FC3260-F86A-4317-AA93-37E3573818F4


現実の事を予想して遊ぶゲームで画期的だったんですが、
単調だったのが、飽き易い気もしていました。




5089C4B8-3895-4FB0-84DB-FBA170AD1C6D
F2F279B3-A498-467C-944B-4E09AF809171


このファイルファンタジーのソシャゲも今年初め頃かなぁ。
サービス始まったときにわーいもダウンロードして遊びましたが、
自分には合わないと思って辞めちゃいました。
その後も星ドラばっかやって現在に至ってます(笑)




星ドラ、、、終了しないですね、、、


たのんますよ!
(>人<;)







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。