どうも
わーいです。


10437E28-DED9-46C9-9264-E492D2E699DB
昨夜、YouTubeのほうのわいわい堂画の編集してたら、、
完全に寝過ごしました。

(>人<;)


今日は聖風の弓とやりのガチャ。
こちらの炊き出しを報告します!



B456AB67-393F-4259-B0B3-5A9EBBFC1B1A
B8AC1723-67BA-43BC-85E2-EDD363F8A634
6000B515-A5C3-461C-BBDA-348A521BE1CF
FA072BFC-4EED-4A77-87D2-8D755B620E75
871D696A-C57E-4E01-84F1-EA91C1673216
DAB035DC-BA5C-4179-94A3-F991EA87C907



一瞬、オチェアーノかと思いました(笑)



6D961409-66E4-490B-97AE-9CB2E4DD2608
35480A03-89BF-494E-92FA-809250694326


これは、初当たり。


使う度に仲間全員のHP50回復するのは地味に嬉しいです(笑)

ただ、剣専用じゃなかったら、、もっとよかったのに!!


(^ω^)


しかし、こいつとオチェアーノ剣、、、


どちらが錬金くるんでしゃ?





F904B67D-66FF-4D8C-998A-3684D0B1D6AD
D811FDEE-9265-4304-B785-9CE08C209665

2つの武器ともにサブスキルが攻撃特化ではないので、
どうしても抜き出し用の武器って考えてしまいますよね。


わーいは、どちらも持ってることになったので、

錬金情報が待ち遠しいです!





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。