どうも
わーいです。

C675C279-6F29-422B-A7D3-C6B414C7FC91
06DA3AD6-CFBB-4B51-A5C1-ADA4C1580D75


今日の午後2時からかみさまチャレンジがきます!

しかし、このかみさまチャレンジは難しくて前回は手が出てなかったですが、

転生3回目になりましたからね!


微々たるものって言われてますが、前より強くなったのは確か。

29CA9D05-D7F3-4DC7-B1E3-FF7F781FCFC3

結局、現在までは三段が限界でしたが、

少々楽しみではあります!


(^ω^)つ





そして、これもきますね!
2AFA3C97-AFFB-4059-BC93-B7D82CAE8C2A



カオスのギガ伝説級!



まぁ、ギガ伝説級までなら、頑張れば倒せますから、やるっきゃないです!


と、


一番気になってのが、こちら

82F4B6E7-0462-420B-977B-19FC3F043141
E256D5DD-3E1F-4C17-B7AE-0D35686AB6FC

まさかの木曜日の午後2時から4時までにメンテがあるそうです。


しかも今後のアップデートとのこと!

これって


ああ、、




そうか、思い出しました。

バトリア杯か(笑)



なんかFF系のモンスターがモンスター闘技場にいきなり登場かと少し期待しちゃいました。




バトリア杯か。


エンゼルスライムでしたよね。今回は。

もうちゃい、楽しめる要素増やしてほしい(笑)


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。