どうも
わーいです。


AE913F82-F23C-418D-9026-6FF80D0346FE
バトリアをパーフェクトで進めてこれたので、

ゲットできました!


こいつ!

272A233A-E9CF-4FF2-8DC5-40F4BDB5E4DC
04261AC8-C254-4C19-BBED-00184838385B
45FC19A2-975A-4D79-A326-CE7B735BA900


正直使い道があるのかどうか怪しいですが、、、

とりあえずレベル10まではそだてておきますよ。


そして、来月のスペシャルモンスター発表もはじまりましたね!

949848EE-9E55-4DD2-AF34-5B341D728E31
007339B2-C436-41FA-B960-9D85B75372AB

まずは、ましょうぐも。


正直微妙感漂ってますが、、


ま、残り2匹もいますからね!

どんなモンスターがくるのか楽しみにしてます!




そしてそして
B86A10DE-8110-40C4-BF4D-9DEF1EC1804E
AA3D0002-4824-4B73-A90F-9FB4C1918FAF

またまた急に

竜神のつるぎガチャ10連無料が三日間きましたね!


これもまた、前触れもなくきたので、

ツイッターやってない人は逃しそうなくらい急なでした(笑)



しかし、嬉しいですね!



93B79B3D-94F7-41A9-9570-1AE58F0AFCEC

竜神剣もってますが、

ドラゴンソウルは抜き出し用としても優秀ですから!

どんな武器にも使えるスキルなんで、

もう一本もらえるなら貰いたい(笑)

(^ω^)つ






そしてそしてそして!



CE77E672-C4E7-44AA-AFDA-8B6D4F0B6D63

深夜に投稿された運営からの動画に正月の内容がありました!!

10000ジェムもらえるそうです!!!


(^ω^)つ




94D4B6AB-F443-41CE-9FF3-2FEEBBFDA9C4
B51560E7-53A0-4405-A248-9ECC996DBE68



黄金竜の錬金と覚醒もきます!



99A796A4-9592-4A59-9E57-AA86337B82C8


欲しい神武器の新作も!







EFC92A8F-8944-42CB-A90C-56927E1809A6
26873935-BC56-48FD-842D-80D6F6F40E74


覚醒がくるってことで、
またゼイアンさん達がきます(笑)


いんせきまっすぐもリニューアルしてくるので、またぼうぐ進化玉なもらえますね!



ってことで、年末年始いろいろ情報がありしたね!


今日から会社休みの人も多いので、
楽しみはふくらみますね!!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。