どうも
わーいです。

52C25B60-DC30-4933-B16A-6BECECBED564

昨日、星ドラプロデューサーの市村さんからのツイート。


次回アップデートで追加されるモンスター闘技場の特徴が発表されました!


だけど、会議の資料のようです。


次回っていってるから今週の木曜日のアップデートでよいんですよね?

期待!

(^ω^)つ




4E3988C4-4D92-44E7-B93F-7176301C0D4B
D8EAAB17-FC6D-4992-981E-5E4C95F66C4F
16匹全部のモンスターの情報です!


(^ω^)



とくに気になるのが、、
やはりこれ


C168C02B-48D8-4F69-ADE5-CEDAAE1BC807

クイーンスライム


の、


これ


7A4EE93E-B6B3-4F5A-BEFB-D6FEFE1C4C06


ピンチにベホマラー
これ、キングスライムより強いじゃん(笑)


(`・ω・´)





C2523CCB-A39F-4E7C-8FB0-03537FA1D34E

さらに、こいつも気になる、、


バラクナジャ


こいつの、
「ときどき魔神の薬」と「かいしん・暴走の極意」

これに、、「ばくれつけん」のメインスキルにサブにも「ばくれつけん」、、


これはかなり強くなる可能性ありますね!

スペシャルじゃないから、

おまかせで試して、良い結果になったやつだけ育てるなんてこともできますしね!





あー!

これで、モンスター闘技場変わりますね!

木曜日が楽しみです!

(^ω^)

ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。