どうも
わーいです。


15979602-B0E0-430B-909E-8BC2DFEB2590

きました!!

ダイの大冒険コラボ情報解禁!!

いや、しかしこの三連休できてくれたら楽しめたのに(笑)


まじで!

アップデートは来週水曜です。



気になった情報をいくつかピックアップします。



まずは、なんといってもこれ。


6D9FFB6C-92AC-43A1-8D5E-1C297FD69EFA
モンスター闘技場の獣王遊撃隊イベント!!

かなり近いところまで当たったんじゃないでしょうか!!

いつもどおり、アリーナを進んで、ボスを倒すというイベントのようです。

ボスはクロコダインやミストバーンなどのハドラーの部下かな?



これで、モンスターがゲットできるんですが、
現状で解禁されているのは、これでした。
21B1FBD5-9D30-493C-94E2-3D1E5AB70E0A

チウとゴメちゃん。


チウは大当たりでしたが、ゴメちゃんは戦うところ見たことないよ(笑)


しかも、アクセでも貰えるんだから、違うキャラにしてよ!

ひとまず、この2匹がもらえます!


それと、モンスター闘技場ではないですが、気になったもの。

67A09E63-72F7-40C6-8289-275879E6E04C
ダイ大特別引換券

3枚全部集めるとあるキャラの衣装がもらえるそうです。


まだ、それがなんなのかわからないのですが、、



これですかね?

ビーストくん1

いやないかな。





400C5D0E-D12F-4C61-BDED-4143EAA6D86C


そして、錬金はアムドシリーズではなく、バラン装備!

まじか!


でも、バランヘアー上は、、ほしいんですよね。

(^ω^)


6D5264B0-5E70-4946-B7CD-0810EA0B6568
まず、はじめに来るイベントはこのイベントのようです。



ちなみに、冒頭に説明した遊撃隊イベントは土曜日昼2時からだそうなので、
アップデートからは、ストーリーとこの竜騎衆イベントのみかな?

まずは、来週水曜アップデートたのしみにしておきましょ!

(^ω^)



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。