どうも
わーいです。

E44D8495-862F-440E-8BFF-A1016528550C


ダイの大冒険コラボはじまったーーー!


けど、まさかの156MB
いつも300MB以上あるのに、、、


焼き回しだから、今までダウンロードしたものが残ってるからかな、、、?



AD1CE9D8-D863-46E5-BD6F-55BB0ACB1980


昨日のブログでもお伝えしたとおり。
マルチで幻の鍵の検索が!!!

73FB0857-46CE-4D89-97C8-CC39745FAA23


うひょー

これは、かなりハードルがさがるー!!

(^ω^)つ


土日にでも、魔王級すすめよーっと!


こりゃ楽しみだ!

肝心なダイの大冒険

A171B619-6922-4F5C-BF8B-C287BAE1402D
1AE5D08A-B4B7-40C7-A0B8-92010D804557
8D0D6783-D128-4D04-9795-649160C599CF


新イベントはこの動物達だけ。



ま、こういったイベントの初日って、

そんなにイベント多くないからこれからですよね!


79BFB70D-B9BD-4E8E-8966-E719C5E67E44
3976FAC1-3F3D-4120-A11E-BAB4E1213233



ってことで、初日にソロもマルチも全クリ(笑)


ま、それはおいといて、

ダイの大冒険コラボといえば、
優秀な無償スキル!


F7A91AEE-9A01-456D-9C39-66AEDCE62F6A


どれもつかえるスキルばかりなので、
1つは持っておくのがよいですね!


始めたばかりの方は、攻撃呪文Aの五指爆炎弾は必ずとっておく必要ありです!

攻撃呪文スキルの中でもかなり強いですこれ!

それが無償なんで、とっておかないと損!



それと!

新スキルも追加されました。
60CCFD3C-EA86-49F1-B9E1-E49CD60EBDB3


とくに、陸戦連撃。



これがなかなかつかえる!!!!

0E970F70-D46B-4D5D-AD0C-966AA1C8481D
80%の五回攻撃なので、400%の攻撃。

20%で素早さが上がる。

これ、五回ともに素早さが上がるチャンスがあるようです!



使ってみてわかりました!
0732C789-773D-463C-9D31-74135355C578
A307F65C-1731-4794-8298-6412CC3F4121

一回使っただけで、
一段階素早さがあがりました!!!


C615B769-5D9C-4A34-A2E6-94CD49ADD44D
3960B4E1-6EBA-417F-BE4F-C5FF26F2E4C2
2回目使ったら
二段階目の素早さがあがりました!


20%と確率的には決して高いとはいえないですが、五回もチャンスがあるので、一回スキル使うだけで、かなりの確率で素早さが上がる模様です!!!


これは、取らないと損ですよ!!!


(^ω^)つ






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。