どうも
わーいです。

F6D41DFF-B8AF-439D-8064-62C0EE008C84

昨日まで開催されていたバラン装備ガチャの炊き出しを報告します〜


錬金のあるガチャなので、おそらくコラボ期間中にもう一回くらいガチャくるかな。

しかし、錬金するなら冥竜王装備だったのになぁ〜って思っちゃいますね。


もしくは、アムド武器全部錬金くるとか。

剣、槍、爪

錬金きてたら面白かったなぁ〜

アムドがEXなので、取り出してスキル移しできないですからね〜

もし、EXがスキル移しできるとなるとしたら、もっと先でしょうね。




それでは報告します!
6E5D1056-6884-4745-BD8D-269FF319A305
688038DB-E0E3-40DE-9DBA-CF3BE7741850
89FC8491-2D88-43E5-A29F-34E0A3C5F7B9
2D4393E8-9A44-463C-A9DF-D45F353A3E73
A81A983C-94B9-4661-ABE0-CD19AB19BA2B


頭装備だけは欲しかったなぁ〜


今回コラボガチャでめぼしいのなかったら数十回ガチャるかなぁ〜




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。