どうも
わーいです。


4CA136C3-13D9-49B2-AC37-153BCD257F8D


昨日に、無事あくまアリーナをクリアしたのですが、

クリア後はずっと同じプレイヤーなんですよ。

レベル25で揃えたバロスさん。


これって、星ドラプレイヤーの中では当たり前なんでしょうか?


このボスとのバトルがずっと続くので、
勝ち続ける事ができます(笑)




F90B30C6-3795-45F3-BC8B-CAEF9560F861
813678B4-7703-4A67-8D58-E371FFDD020B


楽すぎる、、


むしろ、ボスの方が弱い。





なので、スタミナが回復したら、

ひたすらあくまアリーナやってます。

5C5F96E0-80ED-40C6-BBFD-A19BFD2F1EC8
FF6839F5-C3CA-437D-9E58-CAED57364577
99ACB160-C3BD-4F5E-90BE-93707F5C9AED



イベントボーナスもくつので、

通常のアリーナに比べて、いいね!を多くもらえます!


うますぎる(笑)



こりゃ、クリアしてからがご褒美タイムかも
(^ω^)


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。