どうも
わーいです。


83C87BBA-424F-46A1-AFE8-B1C05F5B7569


ここ最近、星ドラの情報ないっすねー。
あるのは、一昨日のリアルのイベントだけ。

本当にドラクエ9イベントこれでおわっちゃうのかなー。。。


そんなモヤモヤした気分の中、次回の東京のマルチキャンプが開かれた時のために、
バトマスを転生3回目までもっていきましたよ!

転生って、誤差範囲のアップでしょ?
なんて言われてますけどね。


それでも、完ストさせると、それなりに差はでます。


それに、転生3回目からは特殊スキルの怒りチャージがゲットできるんですよね!


15%の確率で怒り時にチャージタイムアップ!

しかし、15%ってものあって、
何回かバトル続けてましたが、一回だけしか発動を確認できませんでした(笑)



428202D4-2EE9-4960-B481-D9266ECDD175
725495B3-195E-4752-B884-EE82E7678EC8
でも

実際に発動されると、怒り状態のまま攻撃スキルを放つ事ができるので、かなり使えるスキル。


輝石と合わせて、今後はバトマスもつかっていくかな〜。




さ、運営からは新しい情報がないので、
今日はそこまで内容がないブログでした。




ですが

AB9A2994-4617-4360-8719-51BD8F157974

DAISOで良いもの発見しました(笑)

200円ですが。



E6EC67BF-824E-4C6F-80E3-58C6054E4949
85DC08B4-9194-4BBB-B63F-4DFD31D8550D


アームがあり、クリップでスマホを固定させられるやつ!


これ、普通に買ったら安くても千円しますからね!


これで、寝ながら星ドラできる(笑)




あー。今日の夜には星ドラの新情報きますように。




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。