どうも
わーいです。


IMG_0628

しんりゅうチャレンジが少し前から始まりましたよね!

わーいも毎週挑戦していまして、ようやく昨日に全ての装備が完凸しました!


金土日に1日1回だけプレイできるので、コツコツやってきたって感じですね!



スクリーンショット 2019-04-20 19.06.56


神龍装備

しんりゅう錬金装備オール完凸!!!


錬金までしたけど、実際使うかどうかは、、、



神龍2

ま、でも青いしんりゅう装備はなかなか良い感じなんですよね。

幻竜のあの金の竜の装備はちょい恥ずかしいですが、こっちはかっこよき。


そうそう、

狙い撃ちガチャにハンマーがきましたね!
しかし、スパンはやい(笑)


ジェム全てもっていきますね、、、

みんなひきたくなるでしょうに!

あと一ヶ月でお祭りだっていうのに。


さて

これですが、
やはり、なかなか良いラインナップなんですよね!

74D37312-00D1-4AE5-978B-2332EB2C1A98


ほしくだき
エンデのハンマー
水竜のハンマー
聖王のハンマー

ここまでが当たりかな?

正義のそろばん
メタスラのハンマー
大天使のハンマー

この3つは微妙(笑)


でも、これはひく人多いんじゃないでしょうかね、
わーいはひきません。


50800DCB-45C0-48D2-85AA-4DDBA911C0E4



すでに、完成してますからね。

もうこれでいいかな。

ほしくだきと水竜いれろよって、いわれそうですが
わーい的にはそれより

錬金の黄金竜ハンマーでゲットできる祈りのほうがほしいんですよ。

あれがあれば、聖王はずして、祈りいれたいので。


やはり、ハンマーの狙い撃ちはいらないかな。


他はすべての武器種の狙い撃ちくるのかな?

扇を意外と期待してるところ。

ルビス の扇一個ゲットしたので、
スパスタやるなら、扇の狙い撃ちガチャは狙い目かも。




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。