どうも
わーいです。

4B9348B8-EB1A-46F7-927C-FFF52F8545D5

告知わすれ?
イベントないの?


まさかー!ゴールデンウイークですよ!

史上初の10連休ですよ?


まさか〜

C170B2BD-E26D-4971-9890-78F3DB80A9C7



youtubeの説明欄にあった、、、


まじかー!











E4ABDC05-5D91-4C92-B7C6-AABCFD7EE06E
FFFD73BD-C37F-4281-B5A2-BE8E401E9FDF


ガチャ

最近めっさくるなー


ジェム回収すぎるよ(笑)



ドラクエの日まで一ヶ月だっていうのに、、


新装備しかも、星神の新装備ですよ?

ドラクエの日はどんな装備くるねん!

おそらく、これ以上の装備がくる、、はず、、、


メタキン?





2594CF6B-CCEC-41B6-AF06-68B30C6A6823


しかし、本当にジェムないっすよ。

ゴールデンウイーク期間全てで開催するそうです。


完全に課金させようとしてきてますよ!


今まで、星神ガチャは3日間開催が普通だったんですけど、その縛りをとき、12日間、、


ちょいちょい!

まじで、ジェムの配布たのむ!




7E0F34C7-1C84-4562-9DF9-590533245C8C
2CDD750A-C7CB-4260-9414-68E444340785


そして、今回まさかの

EXスキルをはめることができるんですよ!

ついにきたかって感じ。


鎧の魔剣シリーズのEXも今後抜き出してはめることができそうですね。。。





8EF71D66-0A3A-4DF6-8AC3-7B27ED43A923


現在、10連がやっと。


課金、、


まったなし!




その他にはのらん!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。