どうも
わーいです。

67C105BB-29B8-4461-9CB9-901C6785724D

リアルイベントのドラクエの日の情報は沢山でてるのですが、

肝心なゲームの情報がきてないよー




ちなみに、

3875F216-8B5F-49C1-B7EB-9DC770E05FD8

草薙さん、稲垣さん、香取さんに会える午前の部の受付は本日5/10までです。


わーいは、午前の部はパスかな。

いくなら、午後の部。


D2F9132E-DA38-4DF3-AD1C-5EAD89D70823

ただ、午後の部も最近のリアルイベントのモガキャンプと大してかわらなそう。



でも、ゲーム本編の重要な情報がでるだろうから、

それを生で観れる事を考えると、

かなりのわくわく感がある!




今年はリアルイベントに力いれてて、悪くはないと思うけど、

ゲーム本編でもとっと力いれてほしいっす。


おそろく、今年は新規プレイヤーもかなり増えただろうけど、

古参はだいぶ引退していってるようでしょうね。



わーいも、物足りない感がありすぎて、今年はびっくりしてますが。
いや、去年のドラクエ11コラボとロトの紋章コラボあたりから、だいぶ物足りない感はありますが。



で、

本題のドラクエの日のゲームの情報はよ!

去年とその前を振り返ってみましょうか。
0ECCF097-D0AF-4835-9955-9837A5A61F8C

こちら2年前のかな?



0C697FEF-0521-440C-BF32-F7DE533FC4BB


こちら去年。



ま、といってもガチャ10連無料以外はあってないようなものだったので、


ドラクエの日間近で、
どどどん!!
って凄まじくわくわくする内容にしてくれる事願ってます。



ん?

今年はリアルイベントやるから、ゲームではそんなにイベントやらないよ?


なんてことにならなきゃいいけど、、



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。