どうも
わーいです。

B4043E72-CF33-49D8-B696-4C472FD973DC


わかりました。
残念ながら今回のすれ違い冒険者の地図は、都心有利です(笑)


地方に地図はあるのですが、集まってくるのは都心で、、、



わーいの元にも5つのロト紋地図が集まりました。

やはり難関は高知県の地図でしょうか?
いつもみんなで大決戦でも四国は集まりにくいですからね。


1DD0C5F2-047F-4CB8-A7F3-3C1DDF204F1A
2200AE94-1CFB-4F84-B206-6AE5C7F161E5
A11FB1EE-2BCB-4DC2-AE3A-3DA37B5CA007
C8875AD0-E4B9-45CB-912A-D8DC45D20E6D
258EA038-10A7-41CC-9DE0-8BB8DE52817C
49592480-ACD4-40AF-A5AB-18BD03059925

早い(笑)
もってないキャラとしては、アステアだけ!

たしかに地方でゲットしてこないと持ってこれない地図なんですが、
集まりやすいのは都心という、、


でも、伝承して伝わってくるのは正直面白いです(笑)

地方格差を無くすという手段にはならないですけど、都心に住む身としては面白いです。


次はどの地図が届くのか、、けっこうたのしみにしてます。



443AC5B4-A2EC-41F1-A1CA-7E8AFFB0EAF4

それとドラクエウォークβ版はずれました、、

残念です、、(>人<;)


スパロボddは当たったんですけどね。
そういえばスパロボddのサービス開始はいつ(笑)



ご清聴ありがとうございました。