どうも
わーいです。


AD7A0B8F-ED9B-46B3-A919-5D4325F7BEC6
ゴゴゴゴゴゴ、、、


あれ?皆さん勇者の剣系?



わたしは、竜神の剣が好きなんです。


決して勇者の剣もってなくて羨ましく仕方ない。

なんて、事はありません。

決してね。決して。

C1CA809A-89A3-406B-B2B8-A7D7363F5BED
その大好きな竜神の剣のガチャありましたね。


今回で最後だったドラクエの日記念10連無料ガチャ!
最後は竜神の剣ガチャでした!

この無料ガチャで竜神の剣あたった人はけっこういたみたいですね!

リアルフレンドさんもあたって、ドラゴンソウル難民から解放されたそうです!


みんな、竜神の剣使おうね!


それでは、わーいのガチャ記録を報告します!




10連目

CF85A3BB-D137-487A-8E54-83E9FE9643EA

初日は散々な結果(笑)



しかし、星5にハズレまぜないで(笑)


8BDBC1A5-B884-4E0C-A798-6258068DB037



だって、実質的10連は3000円ですからね。
もうちょい遊べる装備に絞ってくれても良いかもしますが、、、





20連目

1DECA470-029D-4652-8D9F-22D850115BC1



2日目は2つ星5がでしました!



B8E9CC18-7E71-4365-99DA-87F0D74DD6E7
EC2D9D99-41C1-4B8D-A1F2-3FBF89E52595



ま、2つともももん屋ポイントですけどね。




あー、今年のドラクエの日がこれにて終了です。

お次は4周年記念イベント。


星ドラはどこまでサービス続けてくれるんでしょ!
のめり込む一方で急なサービス終了宣言はこわいですからね、、(笑)




さ、今日も竜神の剣振り回すぞー!




ご清聴ありがとうございました。