どうも
わーいです。
4C66C3C8-539F-4F62-87AD-27E9C839092C
三連休終わっちまいましたねー

早くお盆来て欲しい、、(笑)

それでは今日まで開催しているルビス &ひかり装備ガチャの炊き出しを報告します!

久しぶりの炊き出し!




515B687E-9921-4DDA-8571-6778EE3BE5CD
FA0C22FA-6E45-4B82-B546-11584D33D278
1D4899D0-1904-4BB6-90EF-D099C5988C94
E922EC8D-16B0-44D9-BE6B-2260F7FF80B4
C9161FCD-92D1-4FE6-A3A7-F79F26673EF5
98F10324-2021-4CFA-B1F1-AC7DBCAA369B
8C86B3B5-22B0-4D29-B653-047D8AB2F9FB



さいきん、お祭りガチャでも炊き出しがあり嬉しいですね。




ルビス の鎧下は3凸だったので、これで完凸する事ができました!
嬉しい(笑)


何度もいいますが、
モガステーションにロト紋とダイの大冒険コラボをやってしまった今年の星ドラは何をやるのか本当に気になってます!

新規へのイベントも大事だけど、
ずっと続けてるプレイヤーに向けても楽しめるイベントを期待してます!



(^ω^)



ご清聴ありがとうございました。