どうも
わーいです。


D185EB32-E3EA-4A1D-B9FD-451ADC4BAF6C

4周年のリアルイベント情報が少しずつ解禁されてきましたね!


いや、そうじゃない!


ゲームの4周年記念イベントの話をしてよ(笑)


わりとまじで!!




いや、でも3周年のときのアンケートガチャ。
10連全部が欲しい5の星ドラにもユーザーが選んだ装備のガチャ。
あれを超える事はしてくると思うんですが、

まじで情報がなさすぎて心配になりますね、、


星ドラの運営さんもいろいろ考えてるんだろうから、
心配すんな!

ってやつだろうけど、最近の星ドラみてると余計に不安になるよ(笑)


せめて来週早々には情報くれないと!!!

頼みますよ





星ドラ4周年記念イベントのコンテンツで気になるのを紹介

8102EAEA-6BD9-4241-9324-0FF4B8720577



今回はスキルフィニッシュ選手権はなさそうなんで、
かなりスッキリとした内容になりそうです。

しかし、ユーザーが直にかかわれるあのイベントは会場ではかなり盛り上がるから残しておいて欲しかったですが、、

今回はモガ将軍とモモコがステージに上がるようです。
星ドラ4年間の集大成で、マル秘裏話が聞けるってやつはかなり興味ありますね。。


これは、YouTubeで放送されないので、会場にいかないとみれないやつです。





86DA9BD8-02EF-477E-BF79-81A5F59C7570
7737E7F1-6DBD-4490-99F4-1A1369489AB7


そして、最新の情報ステージね。


必ずあっと驚く内容がでてくると思います。


おそらく、それやるなら早くやってよ系の凄いやつがきて、
一気にモチベーションあがるやつ。


全てのドラクエナンバリングイベントが終わった事で次の展開がくるのかな?



どんなのがくるのかこれは期待したいところ。




ちなみに、いまメタキンの出るまもの帝国きましたね!

予想当たりましたが、
ここで挟んでくるのは良いと思います

なんせ、ドラクエ10イベントがかなりあっさりしてるので。。。

8D28717C-43C4-438F-9B4B-7C766A105376
EB9FA02E-CF07-4B79-A28F-810F6C50819A


いまのタイミングで500万回達成しない可能性もかなりありますので、

これで星ドラ離れがわかってしまうかも。


逆に無事に達成できたら、まだまだ星ドラいける!
って思いますね!


わーいは、まだまだ遊びつくしますよ!



合間にドラクエウォークやりながらね(笑)


ご清聴ありがとうございました。