どうも
わーいです。

B29694E7-B02B-4D75-8B74-EF2E25D05E87
星ドラ4周年のガチャ第一弾がきましたね。

結果はまさに散々たる結果でしたので、簡単にご紹介します。


3926591B-8EFB-4408-90A4-4B89725BFC42
0A7363E3-B45C-4B09-B99B-D1689D90C35D




ちなみに星ドラ4周年のリアルイベントの生誕祭が来週なんですよ!


あっという間だ!


いつも通りのスケジュールみてのわくわく感も欲しかったですよね(笑)


4C5E1218-B963-4D93-B782-D404032A1FAF



どんな事が待ってるんだろ

まじでこれだけ隠してるのって絶対凄い事がおきる前触れなんでしょうね。


ドラクエの日でいうところの、超級職実装のようなサプライズがくるのかも?

ナンバリングのメイン武器全てが覚醒とか?
10の武器がないか。

ナンバリングコラボが全て終わった事でのサプライズな気がするんですが。





もしくは、サプライズ何もなく
だだ、ルビス と黄金竜の覚醒がくるだけかも?


ご清聴ありがとうございました。