どうも
わーいです。


(命竜ガチャの詳しい内容は上記のYoutubeにあげてます。気になる方はご覧ください。)




今回は、命竜ガチャで当たった4つのピックアップ装備。

これらをおさらいします!



IMG_4888
命竜の爪x3個


IMG_4889
命竜の弓x1個


IMG_4891
命竜のカブトx1個



IMG_4890
命竜の盾x1個





さて、ここからです。

防具はいいとして、、、



武器ですよ!!





IMG_4916
IMG_4919

爪は3つも当たりましたからね〜〜〜

大いに悩めますね!凸れば2凸にできますし、1つは抜き出ししても1凸。


問題は、弓なんですよ!
IMG_4917
IMG_4918

今回の命竜の弓は抜き出し?凸れる器としてなのか!
Sランクの攻撃呪文ですから、抜き出して杖や武器に使えますからね!!




ちなみに、


Sが詰める杖以外の武器は以下。

IMG_4912
IMG_4914
IMG_4913


この中では、アルスは持ってないですが、
黄金竜の槍は星騎士には結構使えるスキルになりそうですね!
もちろん、杖にはめても良いですが。




ま、わーいは決まってますが。
砕きますかね。
命竜の弓を使いこなすのには完凸しないといけない中で、どうせなら2積みしたいですからね。
2積みも完凸もできないなら、砕いて他の武器で使う!


これですね!


いや決めてますよ!

決めてますが。

もうそこしツイッターやネットの情報見てから壊すか、、、



ご清聴ありがとうございました。