どうも
わーいです。

5E7A5333-E440-4464-86AA-6C0E3982B2C9


今日からのイベント!

なんだか久しぶりのコラボな気がするんですが、気のせい?


もうダイの大冒険もロト紋も上半期に終わってしまって、しばらくコラボなかったですからね!

マクドナルドはあったか。


895E153C-6508-4C36-8878-6FC315DFA17A

市村プロデューサーのツイートでは、
某大手ソシャゲのキャラクターとコラボを匂わすのがありましたが、

あれはなんだったんだろ(笑)

まさか、プロデューサーがキャラクターと写りたいだけで、
写真をツイートするなんてありえないですからね!

ドラクエXの元プロデューサーのヨースピはありえるか、、、




FD389FE9-A354-47E9-8512-8F21447D4BE0


今回のイベントは、
12/11までなんで、

およそ2週間のイベント。

そのあとは、もしかしたらみんなで大決戦かもしれないですね!

正月またぎの大決戦イベントになるかも。





さ、話がいろいろ脱線しますが、
このイベントは緊急襲来イベントなんです。



BFA52163-A03C-4BB5-BC90-9ECAD72AF227
B7A9054E-BDDF-472D-BF2C-2E76F758E172
46BA8E02-29A9-4E44-BDF4-FF16DCC11A1F

全部で5体のボスが3日おきに登場する緊急襲来イベント。

8F6A929C-0748-4D92-AB47-CBFD08FC0056


報酬は引換券。

メビウスじゃない昨年末に開催したFFのコラボは、報酬は発掘していく系のものだったんで、そっちのが防具進化玉もあるし、、嬉しいんですけどね。


ま、魔石や新しいスキル、紋章もあるので、周回はしまくりますけどね!

四厄災はギリギリだったけど、
今回のイベントは周回しまくりますよ!


まずは、トンベリキングさんから!

(^ω^)つ


ご清聴ありがとうございました。