どうも
わーいです。


C05538ED-FDCC-495E-9E82-6828CDA7136D
いやー
どうせ、そんなに魅力の無い性能な装備なのだと思ってましたよ。


だが、しかし


BB5D613C-5D74-4DB8-8027-3D96172C8A80
62AAC375-247A-4B48-8554-6B2CBA06439B
なんじゃこりゃ(笑)

全部攻撃スキルで、メラ特化型のツメ!!

( ̄▽ ̄)


そして、これも、、

CDCE3D43-3AC1-4ED8-B089-3EA243B3EEE9
F29CD539-73F0-462A-A252-9752500D37B4

どうせ、ソロバンはそこまで魅力ないやろって思ってたら、、

まさかの混乱と魅了を仲間全員解除できる効果つき!!!


しかも、汎用スキル!!!


ちょっ!!!!


まじで、これはずるいよ



これもってるプレイヤーが魅了と混乱耐性をガン積みしてたら、
パーティ全員治せますね、、


たつまき召喚の混乱と魅了版ですが、これから必要になるスキルじゃん(笑)

ほしい、、




さらに、防具まで、、

C50780F1-61C5-4D8E-94DB-0900753CD51A
4A4C3F9B-3378-42B1-8C2A-D95A0C2709F6


ふざけてる!!

ズルすぎるっしょ!!!

戦闘開始で素早さ二段階アップと
戦闘毎に最初のこうげき特技が会心に(笑)

なんだこのスキル(笑)

ほしいでしょ!


っていうか、黄金のツメと正義のソロバンの錬金でいいでしょ!
それを新規の武器にするなんて!





ご清聴ありがとうございました。